中華そば探訪

(Sat)

Posted in 未分類

4 Comments



毎日暑いです💦

東京と変わりない暑さと思いながら…

風?空気がまだ動いてるからマシ⁈な名古屋の夏

昼ランチらーめん

来来亭 味玉ラーメン

背脂系 麺極細

チャーシューは極薄Cut

背脂系は「野方ホープ」「京都 ますたに」系ありますが

来来亭のデフォの味玉ラーメン葱マシ麺硬め頂きました!












フツーに美味い!

サイドメニューは(爆)でしたが(笑)…



中華そば探しは続くよどこまでも

うまいらーめん探しはどこまでも♪

待ってろよ! 九の坪 「九」

そんなとこ知りませよねー?

だからラーメンって何処行っても楽しいんですよねー\(^o^)/




i phone




Comments

No title

By 肉の御仁(Sun)URL

くうきノいろさん,おはようございます!
来来亭,美味そうです!
たっぷり掛かった背脂と青いネギ!
薄くカットされたチャーシューは柔らかく,脂ののりもイイんでしょうね!
私も一昨日,1時間以上並んで,山形県は赤湯の龍上海本店で辛みそラーメンを食べてきました!
後日,つぶやきますが,絶品でしたよ!
山形に行かれることがありましたら,ぜひ!
うまいらーめん探しは,先が長い旅になりますね(^◇^)

Re: 肉の御仁さま

By at4m2m10(Sun)URL

こんばんは
いつもありがとうございます。
今や日本に居ながらにして各国料理が味わえる
日本はヨイ国です…
が時として守るべきを見失ってる感は
否めない気がします。


No title

By きとり*(Tue)URL

こんにちは^^

名古屋の夏、まだマシですか?^m^
東京に比べたら、湿気がひどいでしょ。
気温よりも、湿度にやられるんですよねぇ。。
暑い時こそ、熱いものを食べて
体力回復ですね^^
なんて言いながら、冷たい味噌汁飲んでます・・^m^

Re: きとり*さま

By at4m2m10(Thu)URL

こんにちは。
毎日暑いですねー
東京と暑さは変わらないんですが…
名古屋の方が、風というか空気が流れている気がします。
東京は風があっても熱風ですしね。

体感的にはこちらの方がマシかも?です(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する



フィルムカメラランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村