パトランプ

(Sat)

Posted in KONICA HEXANON AR35mm f2.8

2 Comments

Hexa35パトランプ


パトランプの意味

こちらに来てから 何気なくみていた

このパトランプに意味があるとは・・・





ある日 通勤途中のクルマのラジオから・・・

名古屋のヒトが東京勤務になったときに喫茶店に入ろうとしたら 

パトランプが無く 営業してるかどうか分からず 入るに入れないと・・・

初めて知った営業中の意味






KONICA FTA
KONICA HEXANON AR35mm f2.8



Comments

No title

By 肉の御仁(Sat)URL

くうきノいろさん,こんにちは!
こちら(東京の郊外)は,とても暑いです!
今日からTシャツ&短パンで買い物に行きました!
スーパーには同様の格好のオジサマ達がイッパイいました!
そちらも暑いですか?

看板の上のパトライトの意味!
勉強になりました!
こちらでも見かけたことがありますが,同じような意味なんですかね!

Re: 肉の御仁さま

By at4m2m10(Sat)URL

肉の御仁さま

こんにちは。
こちらも30℃くらいかな?暑いです。
短パンはまだですが半袖じゃないとですね。
パトランプそちらでもありますか!
これの意味を今頃、知りました。
恐るべしローカルルールϵ( 'Θ' )϶

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する



フィルムカメラランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村