縁日の金魚

(Wed)

Posted in MAMIYA SKETCH

4 Comments

MAMIYA金魚

縁日の金魚






MAMIYA SKETCH







Comments

No title

By 肉の御仁(Wed)URL

くうきノいろさん,おはようございます!
金魚綺麗ですね!
我が家にもたくさんいましたが,皆死んでしまいました!
水槽にたくさんの金魚が泳ぐ光景はとても癒されます!
今は小さな池で小さな錦鯉を飼っています!
金魚は横から,鯉は上から見るもの!
毎朝,池に寄ると鯉がパクパクしながら近寄ってくるのもまた癒されます!
金魚も鯉も水替えが結構手間ですが…

Re: 肉の御仁さま

By at4m2m10(Sat)URL

いつもありがとうございます。
肉の御仁さまの お宅は池があるなんんて・・・
なんて素敵なことでしょう!めっちゃいいですねー(^O^)/

先日、ヒトリ夜めしのシチュエーション。

迷わずのオーダーは、サーロインステーキandたぬき蕎麦でした。

No title

By atushi(Sun)URL

わぁお、ステキな写真。

縁日の金魚は出会えば必ずと言っていいほど写真に収めています。
でも一度としてこれだ!と、いう一枚を撮れた事がないんです。
at4m2m10さんのお写真を見て今年の夏祭りにはハッセル持って出掛けてみようと思いました。

パトランプ、おもしろいですね。

Re: atushiさま

By at4m2m10(Wed)URL

こんにちは。
コメントありがとうございます。
縁日とハッセルそれだけで絵になりそうですね。
パトランプのローカルルール
へえ〜っ⁉︎でしたϵ( 'Θ' )϶

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する



フィルムカメラランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村